気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK様がきました

<<   作成日時 : 2005/11/19 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天下NHK様がきたぁ!!

NHKの人にパンフレットもらったんだけど

経費の削減を徹底していますって書いてあって
理事を10人=>8人
役員報酬H16年比15%カット
全職員の給与カット


って書いてあるが、金額を書かないとそれでも、もらいすぎのような気もするよね(笑)
ってか、収入に応じた番組制作をするのが普通だと思うんだけどどうなんでしょう?

改革も大事だけど、最近NHKの不祥事が目立ってますね
NHKラジオで前日の株価放送したり・・・・放火とか・・・・・着服とか・・・・・
受信料を安くするって考えはないのでしょうか?

でも、考えてみたら節約しまくって質の良いものを放送できれば、安定収入だから
かなり美味しい仕事ですね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
NHK様がきました 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる