気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日11時過ぎ(?)だったか、震度3の地震があった

一瞬揺れただけだったけど、屋根の下にいたので、うえから雪がぁぁぁぁ

ちょっと冷たかったわい!

まぁそれはそうと、家に帰ってから、地震のことも忘れてたんだけど

ふと、ディスプレイの上をみたら、普段置いてある小物入れとウェブカメラがない!?

ありゃ、落ちてるよ・・・・・

みなさん、地震のときは回りになにも無いところに逃げましょうね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大人になると、クリスマスイブって言われても、普通の日で終わったりするね。
今日は相方が飲み会でいないし、残業で遅くなってあとは寝るだけだ〜。
関東大震災が来たら、名古屋に疎開させてください。生きてたら。
と〜る
2005/12/24 23:24
どうでもいいんだが、最近何の仕事してんの?
家の隣こないだから空き家になったよ?(笑)
家賃5万っす、駐車場+5000円
この辺りの良いところは、途中で契約更新とかの
手数料取られないよ^^
大震災起こったら、きっと東南海地震も起こるんじゃない??
shinji
2005/12/25 14:21
更新料とられないのは良いな。来月家賃+8万も払う羽目に、、。
最近は大手印刷会社に派遣されてるよ。
今の月収なら君より上と思われ。
東京から出て、他の土地に住むのはありえないね〜。
だったら田舎帰る。
田舎でデイトレする。
と〜る
2005/12/27 09:58
まぁ俺は給料上がってないからなぁ(笑)
ってか、東京物価高いから、給料もそれなりにでるんじゃねーの?
今年は田舎帰るか未だに迷ってるぞよ
shinji
2005/12/27 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
地震 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる