気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・神奈川・千葉大停電!?

<<   作成日時 : 2006/08/14 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて、ニュースチェックしたら停電情報があちこちに・・・・

原因はなんでしょうねぇ???

一部交通機関は動いてるようだけど、かなり停電してるようで・・・

それはそうと、最近やってるトリックスターも落ちやがった・・・・

なんていうか、停電で止まるようなサーバーなのか!?

まぁでも、経路鯖がぁってこともあるのかなぁ??

大きなところは自家発電があるからいいんだろうけどねぇ・・・

まぁぶっちゃけ、住んでるところじゃないからいいんだけど(マテ


追記・クレーン船が送電線を引っ掛けたらしい・・・・

---------------------------------------------------------------------

東京で大規模停電、エレベーター閉じ込め相次ぐ

 警視庁によると、14日朝、東京都内の広範囲にわたって停電が発生、信号機が止まるなどしたが、徐々に回復している。東京消防庁によると、午前7時40分ごろから、エレベーターに閉じ込められたとの通報が相次いでいる。

 東京証券取引所は午前9時、通常通り取引を開始した。

by産経新聞参照

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
東京・神奈川・千葉大停電!? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる