気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習?

<<   作成日時 : 2006/08/27 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日っていうか、さっき近くの某小学校校庭にて某所属ヘリが
居て、降下訓練?をしてたみたい〜

画像


ってか、ネタないからこんなことでも書きますよぉ

ここからだと、色々なものが邪魔で微妙な写真になったけど・・・・・・・
うん、まぁヘリうるさかったよ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは今、掃除機の音がうるさい・・・
dessyu
2006/08/27 16:13
掃除してもらってて、文句いうか?
ありがたく思いなさい(笑)
shinji
2006/08/27 19:25
オレが寝てる時間に親父が親父の部屋を
掃除してたのさー。
dessyu
2006/08/28 15:00
ならべつにいいがな(笑)
やられたらやりかえせ(違
shinji
2006/08/29 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
練習? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる