気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀なし

<<   作成日時 : 2006/09/23 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
実家から毎年送られて来ます。
しかも大量に・・・汗

今年は天候不良の為育ちが悪いらしく
少し心配してましたが、味の方はまぁまぁでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
shinjiくん
こんにちは!!

またまた、食べ物の、ネタに反応☆
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

梨美味しいそう!!てか、美味しいんだよね☆
まだ。。。残ってる??
イヤシイ・・・いやらしい・・じゃないよ!!!!

そらのでした☆
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そらの
2006/09/25 17:40
そらのさん
コメントありがとぉ!
美味しいものには必ず反応ですかっ!?(笑)

そそ、毎年実家から大量に送られて来て処分に困るのですよぉ(爆)
近かったらおすそ分けしちゃうのに(笑)
梅酒と一緒にね♪
shinji
2006/09/25 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
20世紀なし 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる