気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚カツ!

<<   作成日時 : 2006/10/15 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんかブログネタが食べ物に偏ってる気がするんですが・・・・・・・

フライパンに多めに油をひきます
画像


豚カツはめんどかったので、揚げるだけのを買って来ました(笑)
画像


フライパンに投入して焼いていきます
画像


画像


カリカリになるので焼けたら切ってできあがりん♪
画像


オーブンよりも短時間でできるから、こっちの方が楽みたいですねぇ
ちょっと、油多くなるけどね・・・・
んではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フライパンはあらかじめからやきして白いけむりがたってきたら油をいれるというふうにつかうとよりGOODだよ!
・・・ってかずがいわんでもしってるよね^^;
かず
2006/10/15 16:31
にゃはは
めんどいから、適当にやってますよん(笑)
食べれればいいのですよぉ、誰かに食べさすわけでもないので・・・汗
shinji
2006/10/15 16:41
すげぇぇぇぇぇ @尊敬
みーしゃ@りす
2006/10/15 21:25
いや、焼くだけやん・・・・・汗
みーしゃもがんがれ!
shinji
2006/10/15 21:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カリカリ感は、食してみたい☆
が!!!
カロリー高めは、困るな・・・・(@^▽^@)ノわはは

でも、食べ物大好き人間なので・・・目の前にあったら、食べちゃうはず☆
そらの
2006/10/17 20:36
カロリー高めっていっても、油で揚げるよりは少ないっす(笑)
この後、トンカツソースが切れたのは内緒・・・

美味しそうに食べそうだよねぇ(≧▽≦)b
shinji
2006/10/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
豚カツ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる