気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました(笑)

<<   作成日時 : 2006/10/25 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


大人買いしちゃいました(笑)


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテチつぶして揚げ物の衣にしてもおいしいよん^^
しかし・・・一人でくっちゃうのかい?




かず☆彡
2006/10/25 20:37
すげw
食い切らなかったら送るべし(マテw
みーしゃ
2006/10/25 21:14
かずちゃん
もちろん一人で食べますよぉ〜
大好物ですからぁ(笑)

みーしゃ
いや、送らないから(笑)
旦那に買ってもらえと言って見る・・・・
shinji
2006/10/26 04:20
華乃ですよーーーん♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
いやぁ、すごいですね!!大人買い!!(><)

今日もコンビニで買うの我慢しました(; ;)
お金のない年頃です(笑)
☆華乃☆
2006/10/27 11:34
華乃ちゃん
一度はしてみたい大人買い(笑)
近かったらおすそ分けしてあげるのに〜(・∀・)ニヤニヤ
shinji
2006/10/27 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
買っちゃいました(笑) 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる