気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子

<<   作成日時 : 2006/11/03 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ネタがないからこれで勘弁(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタは見つけるものではなく作るものなのでぃす(゚∀゚)

餃子んンマホー(゚∀゚) <手作り?
みーしゃ@りす
2006/11/03 18:19
かずんちも今日餃子にしたよん^^
我が家は鉄鍋餃子♪
かず☆彡
2006/11/03 20:19
蒸し焼きしたあと、狐色になるまで焼いただけよん
市販の餃子にきまっとぉ(笑)
shinji
2006/11/03 20:59
(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う
美味しそうな餃子!!
凄い綺麗に焼けてるね!!
起き立ての今だけど・・・この、餃子が目の前にあったら、すぐ食べれそう!!(@^▽^@)ノわはは
そらの
2006/11/07 05:16
そらちゃん、朝早いねぇ〜♪
って人のこと言えない・・・・汗

色目だけは綺麗でしょぉ(笑)
でも、おきたてでギョーザはいかがなものかと・・・・汗
shinji
2006/11/07 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
餃子 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる