気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トロ

<<   作成日時 : 2006/12/09 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トロクッション!
画像
けっこう大きいです☆



トロの小物入れ
画像



中に体もきちんとありますよぉ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トロって、井上トロって言うんだって!!
みぃたん
2006/12/09 22:13
トロの小物入れ、芸こまけぇぇぇw
みーしゃ@りす
2006/12/10 00:03
何これぇぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
可愛いなぁ(笑)クッションすごぃ大きく見えるw
華乃も更新したょ☆見に来てね♪
華乃
2006/12/10 05:40
みぃたん
あぁ、苗字ど忘れしてたんだよ(笑)

みーしゃ
んだね、最初開けたときはちょっと感動でした・・・

華乃
クッションねぇ〜結構大きいよぉ
35cm×45cmくらいあるみたい♪
shinji
2006/12/10 07:21
初めて来てみたっ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
このトロの身体の部分・・・ちょっとやらちぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
かえ★
2006/12/11 06:47
訪問ありがとぉ〜^^
え〜やらちぃかなぁ・・・・汗
shinji
2006/12/11 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
トロ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる