気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真整理

<<   作成日時 : 2007/01/14 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年のアップして無さそうなのを纏めてアップしてみます。
コメントまってるぜ〜

画像


画像

上記2枚は2006年水郷祭を実家から撮影したものです。
かなり遠いんだけど、でかいでしょ??


画像

上記は仕事の合間に某市民球場付近の良く空の写真とか撮ってるところです。


画像


画像

上記2枚は2006年・年末に洗車後に撮ったものです。
上からの写真は新しいっすよぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火でっかいねぇ〜(・∀・)ウラヤマシス
ってか望遠使って撮ったの?これ
鳥さんカワイイ(・∀・)
車は・・・わからんw
みーしゃ@りす
2007/01/14 20:14
普通のデジカメでズーム使ってるだけよん(笑)
でも、フルズームすると手ぶれするからできないのだ(爆)
shinji
2007/01/15 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
写真整理 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる