気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日朝

<<   作成日時 : 2007/01/23 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


霧がかかってましたぁ
って、久々にみたなぁ・・・・・
実家帰るときに山間部でなると、前ほとんど見えないけど(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)

久々コメントですm(__)m

キリ☆霧☆きり!!!
すごいね!!久しくみた事がないです!!!!
早起きしないからかな???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか、久々貴重な映像を見た!!!
って、感じです☆
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そらの
2007/01/25 10:52
そらちゃんありがとぉ〜
そうだねぇ、霧とかって田舎じゃないとあんまし見ないかも!?
すっごい濃い霧とかを高速走ってると危険でふ(笑)
本気で見えないからねぇ・・・
しかも、ライトつけない馬鹿いるし(汗

また、次回の写真に期待してちょ〜
shinji
2007/01/25 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
22日朝 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる