気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/03 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なにげに、良くおなか壊しちゃうので通販&卸値で購入してみましたぁ

画像


にしても、正露丸色々なところから販売されてるけど
やっぱりラッパのマークが安心ですね^^
ほかの会社の製品よりは割高だけど、ラッパのマーク最高!(ぇ

ついでに以下の写真のも購入してみたよん

画像


画像


体温計すらなかったので・・・・・汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美白!?
ゴマと愉快な仲間たち
2007/02/03 18:36
みーちゃんだな・・・
一度使ってみたかったんよぉ(笑)
shinji
2007/02/04 08:01
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー  

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
正露丸あの香が・・・♪効きそうな雰囲気を漂わしてるよね(@^▽^@)ノ

そらも、美白効果の為に内服するのかと・・・・・・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
男子も美白は大事だよ!!!
そらの
2007/02/06 14:55
そらちゃんだぁ♪

そそ、正露丸の独特の香りがいいのですよ(笑)
やっぱりラッパのマークじゃなきゃっ!

美白ねぇ、というか、しみ・そばかすとか消えるのかなぁ
消えるといいんだけどねぇ〜
shinji
2007/02/06 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
薬 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる