気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水垢取り

<<   作成日時 : 2007/03/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方仕事があったついでで、トラックの水垢を取ってみましたぁ〜

画像


にしても、暖かい一日でしたねぇ
明日も最低気温が10度を超えるみたいで・・・・・

下はおまけで洗車してないけど、愛車を撮ってみた〜♪

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪を見ることなく冬が終わってしもうた。生活するには楽だったけどね。季節感が無いね。
と〜る
2007/03/05 08:38
だねぇ、せっかくタイヤ交換したのに・・・・・
一度も雪道走ってねぇ^^;
shinji
2007/03/05 11:09
前日気温20度、そして今日は一気に冷え込んで雪が降ってきましたぁ〜。
dessyu
2007/03/07 03:36
あ〜愛知でも雪ちらほらしてたなぁ〜
デッシュのとこは寒くなると大変そうだよねぇ
まぁ、でも、もう3月だし大丈夫でしょぉ〜
shinji
2007/03/07 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
水垢取り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる