気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/03/16 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に空の写真撮ってみたよぉ〜♪

相変わらずの腕の悪さは見逃してくださいな・・・・汗

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ・・・華乃こーゆう幻想的な写真とかってなんか心癒されて好きだなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
東京に来て、ゆっくり空を眺めて一息つく時間もなくなった気がすりゅ(´・ω・`)ショボーン
☆華乃☆
2007/03/18 05:41
どもども、腕が悪いですが癒されてもらえれば幸いです(笑)

たまには空をボーっと眺めるのもいいかもですねぇ
実家に帰ったら星空でも眺めてこよ〜っと♪
shinji
2007/03/18 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
空 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる