気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌カツ〜

<<   作成日時 : 2007/03/17 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は味噌カツなり〜

相変わらず豚カツはフライパンに多めの油を入れて作ります^^

画像


下の専用ソースをかければできあがり♪
でも、やっぱり甘いのより辛いのが良いなぁ・・・・・・汗

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本気で食べたいと思ってますが何か?(゚Д゚)ハァ?

すっごぃおいしそぉ(*゜ω゜*)
フライパンに油って、揚げる感覚じゃなくて油多めで炒める感覚(゚Д゚≡゚Д゚)?
☆華乃☆
2007/03/18 05:39
本気で食べたいとか言われても困りますが(笑)
ご馳走ならしますよ?(*`艸´)ウシシシ

フライパンでのやり方は一度作ってみればわかるかもです
サクサクになって美味しいよぉ〜
shinji
2007/03/18 08:32
ゆたんもカツとかテンプラ全部フライパンでやっちゃうよw油もったいないしー。。処理が大変!節約術だよねwo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
ゆたん
2007/03/21 19:12
お〜天ぷらもフライパンなんだぁ^^
たしかに、油もったいないねぇ(笑)
ここは、天ぷらしちゃ駄目らしいからどちらにしても出来ないけど・・・汗
shinji
2007/03/21 19:36
赤味噌のタレ、いいなぁぁwww
まじでほすい。。。

しかし、しんくんゎ料理上手ですなぁぁ^^
かず☆彡
2007/03/24 12:35
スーパーとかに売ってないっすかぁ??
いやいや、料理上手じゃないよぉ
てけとーでふ♪
shinji
2007/03/24 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
味噌カツ〜 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる