気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のパンまつり

<<   作成日時 : 2007/04/21 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎朝パン食なんでポイント貯めて交換してみたぁ

白いスクエアプレート!!

なにやってんだろ・・・・・・・・汗

同じくもらった人とかいるのかなぁ??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しんじくん主婦みたーい^^

主婦の人とかだったらいそうだよお^^
かれん
2007/04/22 15:03
ほい、ある意味主夫・・・・(謎)
この皿使うことがあるのかなぁ・・・汗
shinji
2007/04/22 15:37
しんくんこんにちは!!!

ご無沙汰しちゃってました!!
春のパン祭り(@^▽^@)ノ
気には・・なっていたけど・・なかなか集まらないんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

凄いね!ゲットしたからには!是非是非使ってね!!
そらの
2007/04/23 14:50
ためてるけどたまらん。1枚分ためてみたぞ。で交換わすれたりすんだよな。こういうの
るぉ主婦だし
2007/04/23 17:12
そらちゃん
久しぶり〜♪
元気にしてたぁぁぁぁぁ??
うんうん、集めるの会社の人がくれたりしたよ^^
変わりにPASCOのエコバッグプレゼントの点数あげてたよん(笑)
レンジで使えそうだから使ってみよう〜

るぉちゃん
ふふ、パン買いあさるのだ!(笑)
shinji
2007/04/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
春のパンまつり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる