気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 例のテレビ!

<<   作成日時 : 2007/05/04 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



これね

結局親に譲りましたぁ^^

うちにはPS2専用の25型TVがあるからねぇ〜

ブラウン管だけど・・・・まだまだ現役!!

もっと実用的なものがほすぃ・・・・・汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも今、親父にTV譲ってPCで番組見てる^^
dessyu
2007/05/04 21:11
PCでならギャオとか
映像コンテンツで十分でふ(笑)
shinji
2007/05/04 22:21
でかぁっ、そら邪魔になるわなwwなんだいらないならくれれば。。チガッ
るぉ
2007/05/05 13:25
いや、あげないから・・・・汗
まだまだブラウン管で十分でそー
shinji
2007/05/05 13:36
またまた、ご無沙汰です☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やはり、ご両親にお譲りいたすんですね☆
使ってもらえる所に、テレビが行くのが幸せよね☆
(@^▽^@)ノ
そらの
2007/05/10 17:53
そらちゃんまたまたご無沙汰だねぇ(笑)
ブログちゃんと書きましょうねぇ〜

そそ、親のところはTVちっさいからねぇ
それに綺麗な画面で見てほしいじゃないですかぁ〜
うちにあるよりは有効利用してもらえそうでふ^^
shinji
2007/05/11 05:42
久しぶり〜〜(^∀^)
テレビ親に譲ったんだぁ〜親孝行だな(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
華乃も、親にそれくらぃ恩返しできる何かがあれば・・・。
まだまだ迷惑かけてばっかで。。羨ましいっっ!!
☆華乃☆
2007/05/15 04:12
華乃ちゃんひさしぶり〜^^

うんうん、TVはうちにあっても仕方ないからねぇ
使ってくれる人のところが一番です^^
にしても、相変わらず夜中起きてるなぁ??
shinji
2007/05/15 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
例のテレビ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる