気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張メロンシュークリーム

<<   作成日時 : 2007/07/01 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
うまうまですよ゜+。(*′∇`)。+゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
甘いもの欲しくなったんで取ってきますねw
dessyu
2007/07/02 00:45
どこから取ってくるんだ(笑)
shinji
2007/07/02 04:17
うまそう!!
ヨダレが。。。(^Q^
佐伯花子(はなちゃん
2007/07/04 21:35
はなちゃん言葉使いが男っぽいぞ(笑)
美味しいよぉ〜もう無くなるけどね・・・
shinji
2007/07/05 04:44
まるも同じの買ってみたよ☆(*^_^*)メロン味のエクレアもあったよ!
まる
2007/07/05 16:22
シリーズなのかエクレアもあるねぇ
種類色々あるようなぁ・・・・
shinji
2007/07/05 17:59
甘いもの欠乏中です〜><
雨だからお買い物にも行けない…。。
お砂糖でも舐めようかな…(笑)
環希
2007/07/15 10:27
甘いもの欠乏中って・・・汗
なんか、台風みなみの方通過してるけど
めっさ晴れてて暑い・・・・^^;
お砂糖舐めてたら虫歯になりそうね(笑)
shinji
2007/07/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
夕張メロンシュークリーム 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる