気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら

<<   作成日時 : 2007/07/25 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ディアブロU!(笑)

何となくやりたくなってインストして

保存してあったセーブデータを受け継ぎ♪

やっぱり名作だわん〜☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このゲーム有名ですか??

勉強不足だ・・・
そらは、明日発売のみんゴル!!に、興味深々!
てか・・・今日出てるのかな???
そら
2007/07/25 19:40
うん、かなり前のゲームなんだけどね〜
もう知ってる人も少ないかも・・・・汗

PSPのみんゴルクリアーしてないのに気づいた!
さっそくやろう・・・・・(笑)
shinji
2007/07/25 19:53
そらも、PSPのみんゴルクリアーしてない!
けど・・売っちゃった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なかなか、辛抱強くなくて・・・クリアーに息詰まるとすぐ、投げだしちゃう。ダメだよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そら
2007/07/26 18:58
あらら、売っちゃったんだぁ・・・
持ってれば対戦できたのにぃ><

最近はじっくりやるゲームがかなり減ってきた気がするなぁ
ファミリー系とか脳トレ関係とかが多いよねぇ・・・
RPGの名作でてほしいなぁ
shinji
2007/07/27 06:04
そうなの?
対戦できたの??

ネットに繋げられるの??
あまり、詳しくない・・・そらでした・・・

きのうみんゴル買って来たよ!
早速ねっと繋げて、大会に出ようと思います☆
(@^▽^@)ノわはは
そら
2007/07/27 13:14
ネットじゃなくて赤外線(?)だっけか・・・汗

PS3ほちぃなぁ・・・・
でも、高いから買わない!
その前にPCを買い換えねば・・・・汗

って、そらちゃん何気に暇!?
shinji
2007/07/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
今更ながら 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる