気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車!

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中に雨ふるっぽいけど、洗車してみた♪

カッター屋さんの近く通ったり、解体作業中の埃とかいろいろと

付着しちゃってたから、雨が降る前に洗車して

雨の汚れを落としやすく〜って予定ですよん

ついでにコーティングの拭き残しとかも汚れが付着して目立ってたので・・・・

え〜と、新車から5年10か月目です。

綺麗ですかねぇ〜???

デジカメがなかったから、携帯で撮影です。

画質が微妙だ・・・・・・汗

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5年にしてはキレイぢゃん!
♪ひめ♪
2007/10/04 21:53
ありがと♪
ワイパーの鉄の部分は色がはげてたりするけどね(笑)
塗装は守らねば!!
shinji
2007/10/05 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
洗車! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる