気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝(?

<<   作成日時 : 2007/10/05 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事で乗ってるトラックがついに10万キロ突破しましたぁ
でも、このトラック2代目だったりするんだよね(笑)
合計だと18万キロくらい行ってるかもかも

自分の車も合わせると30万行くのかもかもかもかも?

こんな写真撮ってる場合ではなかったけど・・・・・
記念ってことで!!!


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よく撮影したなぁw
しかもきれいにwww
みーしゃ@りす
2007/10/08 10:22
うむ、ちょうど信号が続く所で
見事にひかかったしな(笑)
あとは、携帯でパシャパシャとねん♪
shinji
2007/10/08 11:25
オレの軽はあと少しで5万キロ。
10万は遠いなぁw
dessyu
2007/10/08 14:17
愛車はあと1万4千キロくらいで5万キロだな(笑)
10万いかない予感・・・
shinji
2007/10/08 18:57
久しぶりのコメントですぅ♪
9がそろっていいね!
そして10万キロ突破おめでとう〜(ノ≧▽≦)ノ
この調子で地球何周かしちゃいそう。。。(o・ω・o)
ありす
2007/10/13 23:26
ありすちゃん久しぶりなコメントありがとー♪
安全運転で距離稼ぐのだぁぁぁ(笑)
地球何周とかできるんか!?
shinji
2007/10/14 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
祝(? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる