気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 値上げ

<<   作成日時 : 2007/10/30 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガソリンがまた今月に引き続き来月も値上げのようです。

販売店のほうは4円〜10円前後の値上げにあるでしょうねぇ
先月の値上げ分を抑えてた分今度の値上げは確実です。

ニュースになった分スタンドは駆け込み客で大変そうでしたねぇ・・・・・汗
会社のトラックもいれてこなきゃ!!!!


あと、電気、ガスも来年から値上げの予定らしいです。
ついでに、小麦関係もバイオ燃料の関係で値上がってるし
消費者には悲惨な状況になってきましたねぇ・・・・・


お菓子も内容量が減っていたり値上げしてたりですよねぇ

これで、消費税まであがったら・・・・・(恐

最近何でもかんでも値上がり傾向だねぇ・・・
一定収入ないとつらい時代到来っすかぁぁぁ!?

そういえば、お菓子とかも安心して買えないよねぇ
最近偽装発覚が多発してるみたいで・・・・

ってことで、ネタがないのでとにかくこんなことを書いてみた!
苦情は一切受け付けません(笑)

・・・・そういえば、暫定税率のガソリン税とかはいつ元にもどされるわけ??
ほったらかしですかねぇ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤福…(・_・、)
まる
2007/11/01 01:33
赤福も御福もだめだめやんなぁ〜
どこでもやってる気もするけどね・・・・汗
shinji
2007/11/01 04:57
しんくん住んでるところで美味しいお菓子って何あるの?
まる
2007/11/01 13:43
俺に聞かれても(笑)
ういろうとか味噌饅頭とか?
地元じゃないからあんまししらねぇ・・・・汗
shinji
2007/11/01 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
値上げ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる