気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事

<<   作成日時 : 2007/11/10 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
目の前の駐車場だった所にアパートが建つ見たいです。
土曜日も当然やるらしく、ゆっくり寝れない(汗
重機うるさいし〜、振動でディスプレイが微妙にゆれるしぃ><
最悪だぁぁぁぁ〓■●〜〜=□○0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…。ちゃんと土曜寝れましたか?(*^_^*)
まる
2007/11/12 08:46
しっかり8時から重機動き始めたから
ゆっくり寝れなかったさぁ〜><
shinji
2007/11/12 19:52
寝不足でまた頭痛ひどくなっちゃうね(・_・、)いらいらしたら、美味しいものたべよー☆
まる
2007/11/13 21:35
美味しいもの食べるのもいいけど
太らないように注意しなきゃー(笑)
shinji
2007/11/14 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
工事 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる