気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ!?

<<   作成日時 : 2007/11/18 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コスプレ専門学科が2008年1月に開講らしいです・・・・汗

もう、日本は終わったね(笑)

レイヤー育成して将来は関係イベントのお仕事へ就職なのかな?

年齢的にも長く出来無そうだけど、どうなんでしょう??

「世界コスプレサミット」は後援に外務省や国土交通省が名を連ねてるらしいです。

国認定なんですね・・・・汗

防衛省がガンダム製作しようとしてたり、なにしてるんだか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷぷ、なんだかな
どーせあと30年の人生だとしたら
面白おかしく生きようぜw
るぉ
2007/11/19 21:24
まだ30年も生きるのか!(笑)
20年くらいでいいんだが・・・・(ぇ
shinji
2007/11/20 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
コスプレ!? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる