気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2007/11/23 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
めっさ綺麗だったから撮ってみた♪
携帯で撮影だから見にくいなぁ(笑)
しかも通勤時だから、車の中からだぉ。なんかレーダー映りこんでるし・・・・汗
ちなみに6時半過ぎ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(・Ω・)ノ コンニチワー! チャ!!!

ご無沙汰です!
げんきですか???!!!!!!

朝焼け☆・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
綺麗だな・・・
寒そうだけど・・・・(-"-)
そらの
2007/11/28 17:43
おおーそらちゃん('-'*)おひさ♪
今仕事から帰ったなりぃ><

朝焼け綺麗だったよぉ〜
たしかに寒かったけど・・・・・・汗
そらちゃんもブログの更新しようね???
shinji
2007/11/28 21:10
早起きだのぉ・・・。こんな時間に外に出たら溶けちゃうよぉ・・・><
shizuku
2007/12/06 16:12
shizukuさんは朝日で溶けるんですかっ!?
たまにはすがすがしい感じでいいものですよー
でも、もう寒いだけだけど・・・・汗
shinji
2007/12/06 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
朝焼け 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる