気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主回収

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジェイティフーズが輸入してる冷凍食品がやっちゃいましたねぇ

ただ、ニュースが流れたときに気づいたことが!!

自主回収のリストに夕食に食べたものがあった・・・・・・汗

昨日も食べたけど具合悪くなってないから大丈夫だろうけど・・・・

味は美味しかったよ?

ただ、裏みてみたら、原産国はタイだったから少しは安心だぜ!(笑)

ちなみにこれ↓「お弁当大人気! 豚肉の3色野菜巻き」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはwww今日も食ったのかwww
みーしゃ@りす
2008/01/30 22:50
うむ、おいしく頂きました(笑)
ほかに回収品が冷凍庫になかったぜ・・・
shinji
2008/01/31 04:37
よくお弁当とかに入れそうなのだから、危ないね〜
まる、最近作らないけど…(*^_^*)
まる
2008/01/31 08:12
けっこう買ってる人は多かったぞ
中国のみかんの缶詰とか安いのになぁ、買う気うせた(笑)
shinji
2008/01/31 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
自主回収 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる