気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の空〜

<<   作成日時 : 2008/03/07 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

黄砂の季節ですねぇ〜
雨上がりの空は綺麗な青色してるから良いんだけど
その雨がめっさ汚いのが・・・・・・・><
みなさん愛車は綺麗にしてますかぁ〜??

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな空やねー。
でも、オレの車は泥だらけ〜w
dessyu
2008/03/08 12:50
車はこの時期仕方ないね・・・
洗車しても天候の変化で一気に砂まみれ・・・汗
もうすぐ夏タイヤ復帰だ!
shinji
2008/03/08 15:57
写真とっても綺麗♪
私の自転車は毎週雑巾がけされてまーす☆ピカピカだぉ〜ヽ( ´¬`)ノ
あい
2008/03/08 21:27
あいちゃんの自転車は毎週雑巾がけしてるんだぁ
ちなみに折りたたみだったりするのかなぁ??
shinji
2008/03/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
3月の空〜 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる