気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン

<<   作成日時 : 2010/04/03 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日エアコンのクリーニングをしてもらいましたぁ〜

むっちゃ風の出具合がかわったし、めっちゃ綺麗になったよぉ♪

ってか、分解すると恐ろしいくらい汚れてたけど・・・・・汗

これで、最近発症したアレルギーが治るといいなぁ・・・・・(トオイメ

一か月分の薬までもらったし、血液検査までしたからなぁ

結果はマニアックなものらしく、検査ではひかからなかったという・・・・汗

検査は今までの統計で70%以上で原因になって項目だけだったから

それ以外に見事にヒットみたいでした・・・・・・・・

どうせ、低確率に当たるなら宝くじに当たれよと・・・・・・汗

あとは、プラズマクラスター付きの掃除機買えたら最高だなぁ♪

あ、空気清浄機も買ったんだよぉ・・・・痛い出費だわ・・・・・













シャープ コンパクトタイプ サイクロンクリーナー EC-AX110-A ブルー系・シャインブルー
P-tano(ぱーそなるたのめーる)
◆「高濃度プラズマクラスター」が、ダストカップ内部の静電気によるゴミの付着を抑制プラズマクラスターイ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ガソリン平均価格


gogo.gs
エアコン 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる