アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
N-04D
N-04D 今さらながらスマホに機種変してみた〜 って、2月に変えたんだけどね・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:55
春のパン祭り
春のパン祭り 皿をデイリーヤマザキで交換してきたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 18:01
カレー
カレー 見た目より味! 美味しく出来ましたぁ♪(∩∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 12:49
あけおめどえす!
あけおめどえす! ことよろ〜っと、今年は良い年になるといいですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/01 11:47
psp vita
psp vita 買ってみた〜♪ ってか、オプションやらソフトやらが一緒に来なかったから とりあえず放置!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 11:35
Edyデビュー
Edyデビュー 楽天ポイント付くなり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 10:29
節電?
節電? ためしにエアコン付けないで過ごしてみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 17:55
あけまして
あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/01 07:44
エアコン
エアコン 本日エアコンのクリーニングをしてもらいましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 18:15
冬用タイヤ
冬用タイヤ とっくに冬用タイヤにしてたんだけど、 写真撮り忘れてたんで、いまさら更新!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 18:06
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 昨年お世話になったみなさん、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 08:49
新型アクセラ納車♪
新型アクセラ納車♪ 9月購入で10月にディーラーに車は来たんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 13:03
足回りについて
足回りについて といっても、大したことは書きませんよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 18:08
むだに
むだに キュウイの壁紙(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 20:30
フライパンで・・・
フライパンで・・・ 串かつ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 13:54
PS3
PS3 ついに新型発売決定ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 07:13
予定なり
予定なり たぶん、外観はこんな感じになるはず〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 23:16
試しに加工してみた・・・・
試しに加工してみた・・・・ ん〜どうだろぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 20:38
道路の川?
道路の川? こないだ、土砂降りになったときの写真ですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 17:23
PSP GO
PSP GO やっぱり確定しました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 17:36
ぬこ
ぬこ ぬこと空と花だぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 15:21
ダサすぎるんだが・・・・
新型PSP?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 11:18
HPに写真9枚追加
HPに写真9枚追加 と書いて、ここにも貼るとか意味ねー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 16:10
愛車
愛車 こないだ洗車してコーティング専用リンス君をしっかり塗ってあげましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 11:36
マクロ楽しいね
マクロ楽しいね 空とマクロでとった1cmくらいの花と飛行機雲と線路と川 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/01 17:05
マクロ
マクロ マクロですよマクロ! マクロスでもマグロでもないっす(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:15
蝶 土砂降りだったときに避難してたみたいなので 撮ってみたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 19:19
五条川の桜と・・・・
五条川の桜と・・・・ 間抜けな話で桜の写真一枚撮ったらバッテリーがなくなるっていう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 16:07
愛車♪
愛車♪ 洗車したんで写真撮ってみた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 06:06
大山と中国山地の山!!
大山と中国山地の山!! 週末に呼び出されたんで地元に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 16:55
IE8
入れてみたよー♪ 表示はうわさ通り早い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 16:21
太陽のリング
太陽のリング っていうか知らないけど、太陽の上の方に虹っぽいリングがみえてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 20:44
花+黄砂=花粉症??
花+黄砂=花粉症?? うん、花粉症なったことないけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 08:40
これはなに!?
これはなに!? 少し前だけど、夕方に西の空にあったものです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 07:05
朝焼け
朝焼け そろそろ更新しないと広告がはいっちゃうので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 08:12
ゆずぽん
ゆずぽん 以前紹介したゆずぽんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 17:41
洗車♪
洗車♪ 23日は暖かかったから愛車を洗車したよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 10:33
HP更新記録?
HP更新記録? HDDに昔のファイルが残ってたから表紙だけSSしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 18:40
雨の中の愛車
雨の中の愛車 けっこう前の写真だけど、土砂降りだった時に撮ってみた〜 うまく雨が撮れててよかた〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 22:59
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 06:21
いちご
いちご 大きい画像載せてたけどやっぱやめた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 18:43
oOOoooOoOOOo
ooOoOOOoo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 09:34
グロ注意(ぇ
グロ注意(ぇ こんなんいたから撮ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 17:38
車検とコーティングとちょびっと修理
車検とコーティングとちょびっと修理 ってことで、愛車の7年目の車検だしてきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 10:07
11月17日〜21日の空♪
11月17日〜21日の空♪ 一部空じゃないのがあるけど、気にしないように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 09:20
朝の空〜
朝の空〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 21:14
早朝の空
早朝の空 最近の午前6時ごろの写真です〜 どですかねぇ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 19:03
11月の空
11月の空 こんな感じでしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 23:00
大山
大山 こないだ法事で実家に帰ってきましたぁ〜 めっさ疲れたし・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 07:58
飛行機雲とおまけ
飛行機雲とおまけ 飛んでたんで撮ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 09:21
納車!!
R-designだから、車高低いわぁ・・・・・ ふぁみごんよりも低いってどんだけ〜(笑) 車種はVOLVO C30 2.4だったかな 顔がいかついんですけどぉ 目にラインが入ってるとすっげーイメージ変わるねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 09:43
土砂降り〜
めっさ降ってて、傘差してもなんか濡れたぞ・・・・・・汗 排水溝が容量オーバーで素敵なことになってたし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 15:59
大人買い!
今年もこの季節がやってまいりました!!! 毎年大人買いしてるけど、今年は両方箱で買っちゃった〜♪ 当分お菓子には困らなそうだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 17:02
某所
最近こんな建物とか建てれるようになったんだねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 11:11
セミ
まで、成長できずにお亡くなりに・・・・・・(-人-)南無 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 07:38
ちょっ!これみてくれ(笑)
住んでる所は数年前に光回線がきてるんだが つないでない人も当然いるわけで、たまにこういう広告が入るんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 15:36
!?
さて、この写真よ〜〜〜くみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 17:04
朝、駐車場に行ったらお出迎えされました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 16:45
やつがきたっ!
黒くてピカピカのすばしっこいやつじゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 17:25
スーパーマクロ
こういう写真もいいねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:05
7月の空
撮ってみた♪ 相変わらず空ばかりですんません・・・・・ 取り柄ないっすからぁぁぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 20:53
梅雨の合間の青空
梅雨らしくない天気が続いてますねぇ 毎年水不足になってる感じもするけど、いいのかこのままで!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 13:35
蜂の巣とか
久々に大きくなった蜂の巣みたよー この後見事に退治されましたが・・・・・・・(-人-)ナム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 13:21
デジカメ使用してみたなりぃ
こんな写真が撮れやしたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 18:31
デジカメ
買いました。 しかも、愛車と同じ色(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 12:24
愛車♪
本日洗車してきたんで、写真載せてみるなり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:02
白菜大好き♪
ってことで、白菜とエリンギと鶏肉の煮込み〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 16:02
目の前の駐車場に建物が建ちはじめてから猫が避難してきたようで ゴミ漁ったり、フンしてたり結構迷惑なやつらです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 12:14
今年も咲きました♪
おまけ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 19:45
コロコロ
粘着テープの百均との比較! 巻数が少ない百均品、一目瞭然ですね。 意外と高い製品の方が長持ちしそうだし、割安なのかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 10:22
Diablo III
ついに、発売に向けての準備が!? U発売後は噂だけが広がってたけど、今度は本当かも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 17:56
春らしく
たまにはこんな写真を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 20:01
タマゴサンド♪
タマゴサンド作ってみたなりぃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 18:14
ファンシー
ふわふわで美味しい生クリームケーキだよ♪ 一度食べてみてねぇ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 14:52
タイヤ交換!
今日はお昼にご飯も食べずに愛車のスタッドレスタイヤを 夏用のタイヤに交換してましたぁ〜 なんか、腰痛いのは歳だからだろうか・・・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 17:13
エンゼル
何気に買ってみたチョコボールから 銀のエンゼルがでたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 18:42
3月の空〜
黄砂の季節ですねぇ〜 雨上がりの空は綺麗な青色してるから良いんだけど その雨がめっさ汚いのが・・・・・・・>< みなさん愛車は綺麗にしてますかぁ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 20:06
ガラスの・・・・
毎朝、車のガラスが凍っててこんな感じになってますよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 15:55
自主回収
ジェイティフーズが輸入してる冷凍食品がやっちゃいましたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 21:09
車のガラスについた氷だよぉ〜 完璧な結晶になってればいいのになぁ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:52
保管
UOのSSあったから保管ついでに貼っておく! 懐かしい人には懐かしいが、やったことない人にとっては 激しくどうでもいいわなっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 07:28
今更ながらMHP
オフラインの最後のクエストがクリアーできねぇ・・・・ う〜ん、諦めてMHP2に移行しようかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 10:46
明けましておめでとうございます。
何がめでたいのか微妙ですが(マテ 昨年お世話になった方、これから出会うことのある方も 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 00:33
ケーキ♪
たまにはこんなん食べようってことで、購入しましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 12:57
試食品だぉ(o^∀^o)
もちろん無料です。 なにげに裏には非売品って書いてあるよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 14:16
おすすめ♪
なんか前にも見たタイトルだ(笑) 季節限定苺シュークリームだぉ(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 14:13
仕事中綺麗な虹が出てたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 15:51
おすすめ♪
柚子いりのポン酢だぉ(o^∀^o) 値段は普通のポン酢の倍くらいだけどうまうまです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/16 09:57
銀杏と空
仕事で通る銀杏並木の写真です。 ちったら、歩道がまっ黄色〜♪ 雨ふったら汚かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 21:01
CD買ったよ゜+ 。(*′∇` )。+゜
ちと買いすぎたかも…汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 19:35
網戸張り替え
うちの網戸が自然に風化して破れ落ちてたので張り替えてみたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 09:46
朝焼け
めっさ綺麗だったから撮ってみた♪ 携帯で撮影だから見にくいなぁ(笑) しかも通勤時だから、車の中からだぉ。なんかレーダー映りこんでるし・・・・汗 ちなみに6時半過ぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 07:34
コスプレ!?
コスプレ専門学科が2008年1月に開講らしいです・・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 18:38
焼きうどん♪
たまにはこんなん作ります。 見た目は微妙ですかねぇ(笑) 食べれればいいのですよぉぉぉ><v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 11:48
工事
目の前の駐車場だった所にアパートが建つ見たいです。 土曜日も当然やるらしく、ゆっくり寝れない(汗 重機うるさいし〜、振動でディスプレイが微妙にゆれるしぃ>< 最悪だぁぁぁぁ〓■●〜〜=□○0 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 08:33
キムチ鍋
ヒヨコ土鍋で作ったぉ゜+。(*′∇`)。+゜ なんか寝冷えして風邪ひいたっぽい。 喉痛い>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/04 08:36
値上げ
ガソリンがまた今月に引き続き来月も値上げのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 18:46
祝(?
仕事で乗ってるトラックがついに10万キロ突破しましたぁ でも、このトラック2代目だったりするんだよね(笑) 合計だと18万キロくらい行ってるかもかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/05 19:08
洗車!
夜中に雨ふるっぽいけど、洗車してみた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 19:10
10月の空〜♪
昨日と今日と良い感じの雲でてたから撮ってみたよん♪ どうどう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 19:07
こっそり
今年も購入して食べてます。 うまうま゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 10:32
写真
こないだ久々に助手席に乗ったので写真撮ってきたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 16:32
今年も来ました!
20世紀梨!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 18:11
今年もこの時期が!?
ついに来月に発売日がやってきます! 発売予定期間は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/31 05:57
ちかくにとまったんで撮ってみた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 17:16
PC買い替え〜♪
白色がほしかったけど無かったからとりあえず黒で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 14:25
地元へ
帰ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 10:15
ひさびさに
餃子焼いてみたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 23:34
8月4日・5日
は、地元の水郷祭があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 18:08
今更ながら
ディアブロU!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/25 04:39
だんご虫〜♪
たまにはこういう写真もありかな?っと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 21:00
卵専用の醤油
ダシがきいてて美味いですよ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/14 21:36
夕張メロンシュークリーム
うまうまですよ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/01 12:50
水筒
今年から水筒を持ち歩いてます。 麦茶は毎年沸かしてたんだけど、ペットボトルで凍らせるよりも便利なので、購入しましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 16:22
空好きのあなたへ♪
昨日天気予報では曇りだったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 14:36
怖いよ〜〜〜〜><
同じく仕事でのルートにある畑なんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 03:10
前回の花
全体を写すとこんな感じっす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 04:43
咲きました!
今年も奇麗に咲きましたよぉ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 19:21
例のテレビ!
↑ これね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/04 10:06
CD購入♪
久しぶりに購入しましたぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 18:43
やわらか戦車!
の、携帯ストラップ〜ゲット〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 21:03
春のパンまつり
毎朝パン食なんでポイント貯めて交換してみたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/21 14:42
ラムネ
ペットボトルのラムネです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 20:19
HPリニューアル中
こんな感じに仕上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 18:10
桜ぁ♪
今まで撮ってたのをちらほらと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 08:12
ミクシー
なにげにやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/03 00:00
楽天スーパーポイント!
こんなのが当たりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 08:46
味噌カツ〜
本日は味噌カツなり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/17 18:52
久々に空の写真撮ってみたよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 19:03
当選!!!
はい、またビックローブの懸賞に当選しましたぁ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 10:00
水垢取り
夕方仕事があったついでで、トラックの水垢を取ってみましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/04 20:36
会社にある梅を撮ってみたょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 23:16
当選しましたぁ
ビックローブのポイントで応募できるのですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 18:56
仲間
また一台仲間が増えました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 09:59
なにげに、良くおなか壊しちゃうので通販&卸値で購入してみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 14:01
写真♪
最近食材の写真に偏ってるようなぁ?? まぁいいか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 17:59
22日朝
霧がかかってましたぁ って、久々にみたなぁ・・・・・ 実家帰るときに山間部でなると、前ほとんど見えないけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 16:57
豚汁〜♪
見た目微妙だけど、味は美味しかったにょぉ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 18:49
写真整理
去年のアップして無さそうなのを纏めてアップしてみます。 コメントまってるぜ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 14:57
けろろ軍曹
食玩でふよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 12:36
本日初積雪ですかねぇ?
この前は屋根の上だけだったし・・・ 今回は道路もですなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 09:08
あけましておめでとうございます。
去年お世話にになったみなさんにお礼を申し上げます。                       今年もどうぞ宜しくお願いします。                                 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 07:24
生姜焼き〜
ん〜冷凍庫にあった生姜焼き用豚肉〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 10:46
HP
ひっそり写真をいくつか更新しました。 アドレス知ってる人は確認してみてねん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 04:49
トロ
トロクッション! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/09 13:14
カーテン
シャワーカーテンよりも濃い青色のカーテンです☆ ちなみに、遮光ですがなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 19:14
ミルメーク
知ってる人は知ってるはず!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 15:04
シャワーカーテン
ある人からのリクエスト写真! 電気が黄色っぽいから、色が微妙だわ(笑) でも、これでOKでしょうかぁ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 13:48
よっちゃん丸
駄菓子屋とかで売ってるやつです。 100本入り 微妙な大人買い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 11:56
クモの脅威?
ハエが巣に捕まってましたぁ・・・ マヌケなハエだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 10:56
ヤマト運輸
2台目のミニカー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/19 00:06
肉だんご鍋
って、入れ物は! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 17:52
餃子
ネタがないからこれで勘弁(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/03 15:28
PSP!
ほしくて買っちゃった^^ 画面はすごい綺麗ですよぉ にしても、あの小さいソフトに1.8GBの容量が入るとは思わなかった・・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/28 08:44
買っちゃいました(笑)
大人買いしちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/25 18:46
これも好き♪
カラムーチョ!ホットチリ味ヽ(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/21 16:30
豚カツ!
なんかブログネタが食べ物に偏ってる気がするんですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/15 14:04
焼き芋
作ってみたよぉ〜 味はうまうまでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 08:40
カレー
作ってみたよ♪ なんか、携帯の画像だと色が微妙だ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:48
最近はまってる味
ア・ラ・ポテト! じゃがバター味最高です。 秋冬限定だから、今のうちに沢山食べるのだぁ(笑) たまに箱で買う時あります(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 08:36
梅酒
うちの実家で漬けるのだけが趣味な人がいるのです! しかも、飲む人誰も居ないという(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 19:37
20世紀なし
実家から毎年送られて来ます。 しかも大量に・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 16:02
十勝ビックシュークリーム
十勝産生クリーム使用で美味しいですよぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 11:40
話題の台風
アメリカ側から日付変更線を越えてきた台風〜 カテゴリー5の勢力を保ったまま 日本の方へ向かって来てるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 10:19
練習?
本日っていうか、さっき近くの某小学校校庭にて某所属ヘリが 居て、降下訓練?をしてたみたい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/27 10:47
東京・神奈川・千葉大停電!?
朝起きて、ニュースチェックしたら停電情報があちこちに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 08:31
昨日はカレーを作った!
画像はアレなんで載せないよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 11:49
本日の一品(ナニ!?
今日は暇だったんでこんなの作ってみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 12:22
3月30日なのに!!!
雪ですよ皆さん・・・・・・ さみぃよぉぉぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 10:12
武勇伝AA
チャラチャラチャチャ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 17:37
WebARENA Suite2
の、サイトマネージャーがパワーアップしてた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 17:09
今日から
なにげに、春休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 14:12
メインPC
昨夜ネットサーフィン中マザーボード様がお亡くなりになりました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 11:37
地震
本日11時過ぎ(?)だったか、震度3の地震があった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 22:36
12ヶ月点検
昨日、12ヶ月点検にだしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 23:12
カーテン開けたら
いつのまにか、真っ白ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 22:01
今日は朝6時半頃に仕事に行く為に駐車場まで行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 21:03
近所の人
うちの近所には回りに迷惑をかける人が住んでます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 21:00
アユの物語
もらったので読んでみたけど・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 20:39
名古屋高速
びっくりですよ、奥さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 21:58
オン寝
うぅ、10時半から4時半までオン寝しちゃってました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 07:33
NHK様がきました
天下のNHK様がきたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 13:40
本日風強し・・・・
洗濯したけど、いつものごとく部屋干し〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 13:33

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ガソリン平均価格


gogo.gs
気まぐれ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる